よくある質問

一般的なお問い合わせ

Sports Events 365とは?

当社は様々な分野のプロフェッショナル集団(弁護士、エンジニア、ソフトウェアデベロッパー、マーケティング専門家)であり、かつそれぞれがスポーツファンです。当社の社員は次の試合を楽しみにしながら世界中を旅したものです。そこで2006年の初めにこのような趣味からスタートアップ企業として立ち上げ、Sports Events 365 Ltdが誕生しました。目指したものは全てのスポーツファンがどこにいてもイベントに関する最新情報を知り、試合やトーナメントを発見できるプラットフォームです。それから世界中で近日開催されるスポーツイベントの検索エンジンを開発しました。その後、当社のサイトで表示するほとんどのイベントに関して、オンラインでチケットを購入できる機能を追加しました。商品はお手頃価格で提供しています。カスタマーサービスは年中無休でお待ちしております。スポーツが大好きであることは大前提で、優れたサービスを追求しています!

何か問題が発生した場合、どこに連絡するべきですか?

チケットご購入後、こちらの電話番号にお電話ください。カスタマーサービスの緊急ホットライン: +353-1-526-2839 and +34-93-1846750 この電話番号は既にご利用いただいたお客様で、購入したチケットに関する問題や質問に関してのみご利用ください。当社のカスタマーサービスチームが問題に対処しますので、安心してご旅行をお楽しみください。チケットや配達に関する問題についてはすぐにご連絡ください。

イベントが延期またはキャンセルになった場合はどうなりますか?

まれにイベントが延期またはキャンセルになる場合があります。これは当社の責任外ですが、お客様が購入されたチケットで(イベントが延期された場合は)別の日程でイベントに参加できるようすぐに通知します。 変更された日時ではイベントに参加できない場合、返金またはチケットを転売できるようご対応します。イベントがキャンセルになった場合、イベントの主催者に返金を要求します。多くの場合、返金が認められます。注意: Sports Events 365はイベントの利用規約の制約を受けます。できる限り最善を尽くしますが、一切の保証はいたしかねます。

配達

チケットの受け取り方法は?

チケットの各カテゴリに購入ボタンがあります。配達に関する詳しい情報はそちらに記載されています。通常は1、2種類の配達方法を用意しています。 ご案内: 通常は試合の前日にホテルにチケットをお届けしています。配達は現地のクーリエサービスに依頼します。他に現地で届け先がある場合はそちらをご利用いただけます。 ホテルの予約がなく、試合当日に現地に到着される場合は市街地や開催地の近くで受け取り場所を設定します。 イタリアへの配達先はほとんどスタジアムかその周辺になります。受け取りに関する詳細はチケットの購入確定後にメールでご連絡します。 "開催地で受け取り"の場合、正確な配達先や受け取り場所に関する詳細をSports Events 365から追ってご連絡します。 ローマとミラノ(他の都市も追加される予定です)の場合、追加料金がかかりますがホテルへの配達も可能です。 多くの場合自宅への配達も可能ですが、費用が高くなります。

滞在先のホテルにチケットが届くことを通知するべきですか?

必ずホテルにご連絡ください。お客様に配達物が届く予定であることを知らせ、フロントスタッフがサインして受け取れるようにしてください。 ご案内: ホテル側でサインして受領し、封筒を保管してもらえるかご確認ください。 SE365チームに宿泊者の名前をご連絡ください。 盗難を防ぐため、内容物がスポーツの観戦チケットであることは他言しないでください。

イベントが開催される都市のホテルに滞在する予定はないのですが、チケットの配達先オプションがホテルへの配達しかありません。どうしたらいいですか?

このような場合、恐らく何か別の方法をご案内します。通常は中心部のホテルなどの受け取り場所をご案内します。特にイベントがよく開催される次の都市ではこれが当てはまります。: バルセロナ、マドリッド、ロンドン、マンチェスター、ミュンヘン、パリ その場合、ウェブサイトからご注文される際に「メモ」欄にコメントをご入力ください。リクエスト受信後、お客様にご連絡し、できる限りご対応します。別の受け取り場所にチケットを配達する場合、送料がかかる点にご注意ください。

予約とお支払い方法

まだホテルの予約をしていない場合はどうしたらいいですか?

ホテルの詳細がまだ分からない場合でも先にご注文を行い、後でホテルの詳細をお送りいただけます。確実に配達するため、イベントの1週間前には必ず詳細をご連絡ください。チケットの注文、確定後、カスタマーサービスチームがお客様にご連絡します。

なぜチケットの価格が額面よりも高いのですか?

Sports Events 365は チケットの販売状況や価格が市場の需要と供給によって変動する流通市場で運営しています。そのため、有名なイベントや完売したイベントのチケットの販売価格は額面よりも高くなることが見込まれます。また多くの場合チケットは額面を上回る価格で購入し、そこに適正な手数料を入れています。その手数料の内訳は多言語サイトの維持・更新、各担当者とサプライヤーのネットワークの維持、定期入場券の購買、そして最高のカスタマーサービスです。素晴らしいカスタマーサービスとともに幅広い種類のチケットを魅力的な価格でお届けできるよう努めてまいります。

注文後、キャンセルはできますか?


キャンセル規約は利用規約の条項8.4に明記しています。

オンラインでチケットを購入しました。次のステップはどうなりますか?

まず数分以内に注文内容ご確認の自動配信メッセージが届きます。この時点で注文詳細を受け取り、手続きが開始されます。次に1営業日以内にチケットの配達に関して確認が必要な詳細を記載したメールが届きます。ご連絡は不要です。全ての注文はすぐに処理されます。注文前、注文後にご不明な点がある場合、「お問い合わせ」フォームをご利用いただくか +353-1-440-3952にお電話ください。

チケットを注文するのに、どんな支払い方法が可能なのでしょうか?

このウェブサイトでのお支払い方法はクレジットカードになります。アメリカン・エクスプレスをご使用の場合には、通貨のメニューにUSDを、JCBをご使用の場合はJPYをご選択ください。(サイト上部に通貨選択がござます)VISAカードでお支払いが拒否される場合は、クレジットカード会社へお問い合わせください。 PCI(Payment Card Industry )データセキュリティスタンダード-主要なカードの所有者情報を処理する団体の情報セキュリティ管理基準-に準拠するよう仕事のやり方を変更しました。個人情報の安全性確保のためにセキュリティ対策を講じています。 当社の営業担当から個人情報をお訪ねする事もあります。その情報がチケットの注文に必要な情報となるからです。 振込の場合、3日営業日以上かかってしまう事もあります。その時間の間にチケットが売り切れる事も有りますのでご注意下さい。振込でお支払いの希望であれば営業の担当にチケットを押さえる可能であるかどうか確認して下さい。 PayPal使用をご希望で有れば、営業担当にご連絡下さい。

座席

同伴者と必ず隣同士になりますか?

特に記載がない場合、少なくとも2名では隣同士になります。 3名以上の場合、並んで座れるよう全力を尽くしますが、保証はいたしかねます。 もし必ず並んで座る必要がある場合、まず電話かメールでカスタマーサービスチームにお問い合わせください。大抵はリクエストにお応えしています。 また「シングル」チケットを提供する場合があります。これは通常価格は安くなっていますが、その理由はシングルチケットであることです。 一部のスタジアム (特にバルセロナの「カンプ・ノウ」)では隣り合った座席は斜め、または垂直につながった座席となります。

どの座席になりますか?

チケットの種類は各イベントのページで指定しています。できるだけ多くの情報を提供しています。「ロングサイド」、「ショートサイド」としか記載がない場合は、座席についてそれ以上詳しい情報がないということになります。できるだけよいチケットを提供していますが、正確な座席に関する指定や保証はできかねます。当サイトで販売している試合のチケットのほとんどが完売状態である点にご注意ください。