よくある質問

一般的なお問い合わせ

Sports Events 365とは?

当社は様々な分野のプロフェッショナル集団(弁護士、エンジニア、ソフトウェアディベロッパー、マーケティングの専門家)であり、かつそれぞれがスポーツファンです。当社の社員は次の試合を楽しみにしながら世界中を旅したものです。そこで2006年の初めにこのような趣味からスタートアップ企業として立ち上げ、Sports Events 365 Ltdが誕生しました。目指したものは全てのスポーツファンがどこにいてもイベントに関する最新情報を知り、試合やトーナメントを発見できるプラットフォームです。それから世界中で近日開催されるスポーツイベントの検索エンジンを開発しました。その後、当社のサイトで表示するほとんどのイベントに関して、オンラインでチケットを購入できる機能を追加しました。商品はお手頃価格で提供しています。カスタマーサービスは年中無休でお待ちしております。スポーツが大好きであることは大前提で、優れたサービスを追求しています!

何か問題が発生した場合、どこに連絡するべきですか?

チケットご購入後、何か問題が発生した場合は、以下の電話番号にお電話ください。カスタマーサービスの緊急ホットライン: +353-1-526-2839 または +34-93-1846750 この電話番号は既にご購入いただいたお客様で、購入したチケットに関する問題や質問に関してのみご利用ください。当社のカスタマーサービスチームが問題に対処しますので、安心してご旅行をお楽しみください。チケットや配達に関する問題については速やかにご連絡ください。

イベントが延期またはキャンセルになった場合はどうなりますか?

まれにイベントが延期またはキャンセルになる場合があります。申し訳ございませんが、弊社は変更連絡のお約束は致しかねます。もし弊社で変更を知り、(イベントが延期された場合)お客様が購入されたチケットで別の日程でイベントに参加できる場合はすぐに通知致します。 変更された日時ではイベントに参加できない場合、返金またはチケットを転売できるよう対応致します。イベントがキャンセルになった場合、イベントの主催者に返金を要求します。多くの場合返金が認められますが、注意: Sports Events 365はイベントの利用規約の制約を受けます。できる限り最善を尽くしますが、一切の保証は致しかねます。

配達

チケットの受け取り方法は?

各カテゴリーの横にあるアイコン+をクリックし、配送方法をご確認ください。または「購入する」ボタンをクリックすると次頁でも配送方法を確認することができます。各チケットカテゴリーには1つまたは2つのオプションがあります。注:同じイベントであっても、カテゴリーによって配送方法が異なります。ご案内:通常イベント前夜に地元のクーリエサービスがホテルへチケットを配達します。お客様がイベント当日に到着する、ホテルにご宿泊されない、または市外のホテルにご宿泊の場合、市内の設定場所で受け渡すこともあります。受け渡し場所の詳細はチケットが確定してから電子メールでお知らせします。イベントによって他の配送方法はEチケット、モバイルチケット、フラッシュシート、自宅への配達があります。配送方法は変更される可能性があり、確認次第お知らせしますが、旅行中でも随時(迷惑メールフォルダを含み)電子メールの受信トレイをご確認ください。

滞在先のホテルにチケットが届くことを通知するべきですか?

必ずホテルにご連絡ください。お客様に配達物が届く予定であることを知らせ、フロントスタッフがサインして受け取れるようにしてください。 ご案内: ホテル側でサインして受領し、封筒を保管してもらえるかご確認ください。 SE365チームに宿泊者の名前をご連絡ください。 盗難を防ぐため、内容物がスポーツの観戦チケットであることは他言しないでください。

イベントが開催される都市のホテルに滞在する予定はないのですが、チケットの配達先オプションがホテルへの配達しかありません。どうしたらいいですか?

このような場合、別の方法をご案内します。通常は中心部のホテルなどの受け取り場所をご案内します。特に次の都市で: バルセロナ、マドリード、ロンドン、マンチェスター、ミュンヘン、パリ 。ウェブサイトからご注文される際に、お客様詳細ページの「メモ」欄にコメントをご入力ください。リクエスト受信後お客様にご連絡し、できる限り対応いたします。別の受け取り場所にチケットを配達する場合も配達料がかかる点にご注意ください。

モバイルチケットは何ですか?

モバイルチケットは、モバイルデバイスにのみ表示されるチケットです。 そのチケットには、会場に入る時にスキャンされるバーコードがあります。 モバイルチケットをお送りする前に、特別なウェブサイトでアカウントを開く方法や、アプリでアカウントを開きモバイルチケットを表示する方法の説明をお送り致します。 場合によっては、チケットのスクリーンショットをモバイルデバイスに送信することもあります。 モバイルチケットはモバイルデバイスでのみ使用し、印刷することはできません。

Flash Seats チケットは何ですか?

Flash Seatsはクレジットカードベースのデジタルチケットシステムです。クレジットカードは身分証明書としてのみ使用され、会場に入場することができます。フラッシュシートのアカウント登録と受け取り方法の説明をお送り致します。登録時には、クレジットカードの詳細を入力します。会場に到着しましたら、同じクレジットカードを入り口で提示し、座席詳細を受け取ります。Flash Seats のチケットは印刷することができません。

予約とお支払い方法

まだホテルの予約をしていない場合はどうしたらいいですか?

ホテルの詳細がまだ分からない場合でも先にご注文を行い、後でホテルの詳細をお送りいただけます。確実に配達する為に、イベントの1週間前までに必ず詳細をお知らせください。またはチケットの注文、確定後、カスタマーサービスチームがお客様にお送りするメールに詳細をご返信ください。特にホテルが市外にある場合や、ホテルに24時間体制の受付が無い場合は、市内の設定場所で直接受け渡しに変更となる場合があります。

なぜチケットの価格が額面よりも高いのですか?

Sports Events 365は チケットの販売状況や価格が市場の需要と供給によって変動する流通市場で運営しています。そのため、有名なイベントや完売したイベントのチケットの販売価格は額面よりも高くなることが見込まれます。また多くの場合チケットは額面を上回る価格で購入し、そこに適正な手数料を入れています。その手数料の内訳は多言語サイトの維持・更新、各担当者とサプライヤーのネットワークの維持、定期入場券の購買、そして最高のカスタマーサービスです。素晴らしいカスタマーサービスとともに幅広い種類のチケットを魅力的な価格でお届けできるよう努めてまいります。

注文後、キャンセルはできますか?


キャンセル規約は利用規約の条項4.に明記しています。

オンラインでチケットを購入しました。次のステップはどうなりますか?

まず数分以内にご注文内容確認の自動配信メールが届きます。この時点でお客様のご注文を受け取り、手続きが開始されます。チケットカテゴリーに「即時確認」の印がある場合は、数分以内でチケットが確定するかもしれません。他のチケットは処理に時間を要し、1営業日以内にチケットの配達に関する必要な詳細を記載したメールが届きます。ご連絡は不要です。全てのご注文はすぐに処理されます。ご注文前、ご注文後にご不明な点がある場合は、サイトの「お問い合わせ」フォームまたはチャットをご利用いただくか +353-1-679-2184にお電話ください。

チケットを注文するのに、どんな支払い方法が可能なのでしょうか?

このウェブサイトでのお支払い方法はクレジットカードになります。アメリカン・エクスプレスをご使用の場合には、通貨のメニューにUSDを、JCBをご使用の場合はJPYをご選択ください。(サイト上部に通貨選択がござます)VISAカードでお支払いが拒否される場合は、クレジットカード会社へお問い合わせください。 PCI(Payment Card Industry )データセキュリティスタンダード-主要なカードの所有者情報を処理する団体の情報セキュリティ管理基準-に準拠するよう仕事のやり方を変更しました。個人情報の安全性確保のためにセキュリティ対策を講じています。 当社の営業担当から個人情報をお訪ねする事もあります。その情報がチケットの注文に必要な情報となるからです。 振込の場合、3日営業日以上かかってしまう事もあります。その時間の間にチケットが売り切れる事も有りますのでご注意下さい。振込でお支払いの希望であれば営業の担当にチケットを押さえる可能であるかどうか確認して下さい。 PayPal使用をご希望で有れば、営業担当にご連絡下さい。

座席

同伴者と必ず隣同士になりますか?

特に記載がない場合、少なくとも2名では隣同士になります。 3名以上の場合、並んで座れるよう全力を尽くしますが、保証はいたしかねます。 もし必ず並んで座る必要がある場合、その旨をメモ欄にご記入ください。大抵はリクエストにお応えしています。 また「シングル」チケットを提供する場合があります。これは通常価格は安くなっていますが、その理由はシングルチケットであることです。 一部のスタジアム (特にバルセロナの「カンプ・ノウ」)では隣り合った座席は斜め、または垂直につながった座席となります。

どの座席になりますか?

チケットの種類は各イベントのページで指定しています。できるだけ多くの情報を提供しています。「ロングサイド」、「ショートサイド」としか記載がない場合は、座席についてそれ以上詳しい情報がないということになります。できるだけよいチケットを提供していますが、正確な座席に関する指定や保証はできかねます。当サイトで販売している試合のチケットのほとんどが完売状態である点にご注意ください。